三黒の美酢(さんごくのみず)

3つの黒の威力と特許成分カプセル

  • 花菜(はんな) 
  • 1480円(お試し) 2960円 (通常)
タイプ ソフトカプセ 臭い 気にならない
内容量 62粒入り 定期購入 あり(まとめ買いあり)
目安量 1日3~4粒 カロリー 8.58kcal(3粒あたり)
三黒の美酢
公式サイト
イメージ画像

46

黒酢もろみ・発酵黒にんにく・黒卵黄油の3つの伝承素材が私たちに元気パワーを運んでくれます。ソフトカプセルにもこだわり、特許成分の焼成カルシウムは有効成分の吸収を良くするためと、特許製法で抽出したDHA・EPAやビタミン類を豊富に配合しています。疲れがたまってる方や肌荒れの方、毎日を健康で楽しく過ごしたい方にもぜひ試していただきたいですね。

「三黒の美酢(さんごくのみず)」レビュー

商品の中身

  • ・三黒の美酢
    ・「花菜の森から」新聞
    ・お礼のお手紙
    ・納品書

※中身は時期により変わる可能性があります。

イメージ画像

届いて開封した感想

注文から到着まで3日

「速達メール便」で届きました。自社の封筒に入っていましたが、その封筒がロハスやオーガニック系でかわいいんです♪ 見えるかな?「花菜」って文字が木の小枝や草花で出来ているんです。黒酢サプリでこの手の封筒は初めて!自然の恵みや商品に対しての花菜さんの想いが表れている証拠ですね。

どのメーカーよりシンプル!

とにかく寂しいくらいシンプルな同梱物。私たちにとってはありがたい事ですよね。これでもか!ってたくさんの読み物や注文書が、カラー刷りの光沢紙でどっさり入ってたら「お金使いすぎじゃない?その分 少し安くしてくれたらいいのに」って考えますよね。 そんな中、花菜さんのシンプルには好感度ググッとUPです!

時間差療法!?

「花菜の森から」新聞を開いて、最初に目についたのが“効果的に飲んでいただくために。”そこに書いてあったのが自分の体調に合わせて摂って下さい。ってどんな風に飲んだらいいの??と考えていたら他の記事の下に詳しく書かれていました(笑 健康維持には朝、ちょっと体調が気になる時にはお昼、ホントに改善したい体調の時は夜の摂取。この飲み方は、ちゃんと生体リズムに則って「時間差療法」を考えられた接種法なんですよ(^o^)!

飲んでみての感想

花菜さんの「三黒の美酢」は発酵黒にんにくを使用している黒酢です。“にんにく”と名がつくサプリは一度も飲んだことなかったんですよね。袋を開けるとぜったいにんにく臭い!と思ってたけど、全くにんにく臭がなくてビックリ!それどころか黒酢特有の匂いもマイルドなので、お酢のニオイが苦手な男性もオススメですよ。

カプセルにもこだわり

一般的に使われているソフトカプセルは、ほとんどのものがゼラチンや植物油などに加工しやすいように添加物で出来てるんだけど、この「三黒の美酢」のスゴイところは特許技術のハイブリッド抽出法でDHAやEPAで作ってあるところ!人によってはDHAサプリを個別に摂ってるけど「三黒の美酢」を飲むと自然にDHAが摂れるんです。『体に良いものを』の視点で作られているのがよく分かります。脱帽です(拍手

総評

ホームページを見ると「花菜」は小さな会社なんです。ホームページも同梱の読み物も、スタッフが力を合わせて作っているんですよ。少人数だから出来る心づかいと細やかさ、温かみがこだわりの「三黒の美酢」に伝わってきました。こういう会社は応援したくなっちゃいます。

やはり発酵黒にんにくのおかげなんでしょう。 黒酢サプリとは効き目が全然違いますね! 猛暑のこの夏「クーラー病」みたいな症状から抜け出せず、だるさと食欲不振が続いてたんです。会社の帰りにドラッグストアへ立ち寄ってはドリンク剤を立ち飲みしてました(泣)でも“体調が気になる”摂り方で「三黒の美酢」を飲みだしてすぐ、朝の目覚めの良さはもちろんですが1週間ほどでクーラー病から解放されました!ボーっとしてた頭がクリアになってだるさもなくなり、すっごく元気になりました。 私の中では『続けたいサプリNo.1』になりました♪

友人1

Hiromiさん

黒にんにくパワーと黒酢の組合せ

とにかく即効で元気になりました。驚きの結果でしたよ。黒酢に黒にんにくの組合せで最強のパワーが出るんでしょうね。ただ2回目以降はお高め。3袋まとめ買いで他のメーカーの平均金額に!

  • ★★★★★
  • ★★★★★
  • ★★★★★
  • ★★★☆☆
友人2

しのさん

メタボな私の体重も↓

ソフトカプセルの中でも小さいし、ニオイもないので飲みやすいのがいいですね!なのにニンニク卵黄やEPAなど、ふつうの黒酢サプリより色んな成分でメタボなわたしの体重も落ちました!

  • ★★★★☆
  • ★★★★☆
  • ★★★★★
  • ★★★★★
友人

れ-こネェ

臭いレスで女性でも安心♪

黒酢とにんにく卵黄の黄金の組み合わせ。でも嫌なニンニク臭さは全然ありません。元気は欲しいけど、臭いが心配な女性に嬉しいサプリです。相乗効果でお通じが良くなったのにもびっくりです。

  • ★★★★★
  • ★★★★☆
  • ★★★☆☆
  • ★★★★☆
友人

浅井君

黒発酵パワーを実感

黒酢サプリは飲みなれていたけれど、にんにく卵黄配合は初挑戦!黒酢の体調改善効果に加えてにんにく卵黄で元気が湧いてくる感じがあります。調子も良くなって元気も出るから一石二鳥のサプリですね。

  • ★★★★☆
  • ★★★★☆
  • ★★★★★
  • ★★★★★

みんなが投稿した口コミ※個人の感想であり、商品の効能を確約するものではありません

現在の口コミは18件です。

コメントを投稿する

  • お名前
  • メール ※公開されません
  • タイトル
  • 口コミ

探し求めていたサプリメント

黒酢とにんにく卵黄のサプリを探していたところ この三黒の美酢に出会った

求めていたものが同時に摂取できるので非常に重宝している

高橋 さん

宣伝効果に負けた…笑

公式サイトで10キロ痩せたという記事を見てしまって、即効で注文してしまいました。

最初の2、3キロくらいまでは結構順調だったんですがそれからなかなか減らないのでたぶん運動不足なのかな~と思いました。

これから運動も取り入れて代謝を上げて行きたいです。

naomi さん

補助的意識

あまり野菜とかが好きではなく、しかも1人暮らしということもあり、ほとんど野菜もとっていなくてそれを心配してくれたのか両親がこれを送ってくれたんです。それを飲んでもう1年くらい。
なやんでいた痔も結構治まってきたのもありこれはもしや黒酢サプリ効果かもとひそかに喜んでます!

健太郎 さん

なんだかんだで1年

もうお世話になって1年くらいになるんですけど、病気はなってからでは遅いのでそうなる前の予防という意識で飲み始めました。
体あってはじめての人生だと思っているのでありがたく思っています。

景子 さん

疲労回復に効果

あまり薬に頼るのが好きではないので今まで、サプリなども一切使用したことがありませんでした。

でも社会人のバスケットリーグで30を越えると疲れが抜けにくくて毎日の練習もしんどく感じるようになってきたときにコーチにすすめられて飲んだんです。

まさかニンニク卵黄と黒酢でこんなに毎日のコンディションが違うとは思いませんでした。

masao さん

ニキビにも便秘にも効いたよ

大人になって不規則な生活が続いていたからなのか、思春期のころは出来なかったのに大人ニキビがすごくて悩んでいました。

外からはケアしていたんですけど、内側からもケアしたかったのでネットで調べて黒酢がいいと書いてあったのでトライアルしてみたんです。

ダブルの効果なのか最近は落ち着いてきました。

他にも無添加系の化粧品に変えたのも大きかったのかも知れませんん。

とにかく、いろいろ試してみるのが大切だと思いました。

rikako さん

なぜ痩せるのか??

友人のすすめもあって始めたのがこの黒酢サプリなんですけど、なんで効果が出るのか不思議になって調べてみたらちゃんと理由があるんですね!

アミノ酸を取ることで脂肪燃焼しますし、DHA系で血液もさらさらにしてくれるからなんです。

こんないろんな要素が入っている黒酢はサプリは他にはない。

それが抜群の効果なんだと思いました。

千鶴子 さん

パット見以上にお買い得!

一見はふつうの黒酢サプリなんですが、このサプリはオススメです。

体に良い成分がぎゅ~っと詰まっているので、血液サラサラで代謝もアップしているせいか最近2キロぐらい減ったんです。

飲んでからそうなったので間違いないと思います!

梨花 さん

黒にんにくでハリ

便秘解消はすぐに即効性があったんですが、それ以外にも、抗酸化作用のにんにくが入っているからなのか肌のハリが戻って気がしてメッチャハッピー!

真知子 さん

初回限定にひかれて

最近多いお試し系の初回だけ値段が安いのに弱いタイプなんですが、これは半額でしかもふつうの黒酢より2倍も値段が高いこともあったので、ここぞとばかりに注文してしまいました。

でも後でよく見てみたら値段以上に含まれている要素がすごいので、本来5000円くらいのものを1500円で利用できた感じがして満足です!

五月 さん

脂肪燃焼だからリバウンドしにくい

毎回ダイエットしていて悩んでいたのがすぐに気を抜くと戻ってしまうことでした。

なのでその原因をググッて見たら、なんと基礎代謝が低いことと筋肉量がないことからだとわかったんです。

だから脂肪燃焼系のアミノ酸で多少は戻りにくくなった気がします。

あとはひたすら運動して代謝と筋肉量を上げるだけです!

菜摘 さん

黒にんにくパワーで肌質改善

黒酢でダイエット考えていて、ついでに便秘とかニキビ解消で肌質もと考えていました。

さらにそれにプラスで何かないかなというときにであったのがこれなんです。

黒にんにくは抗酸化力が13倍なのでアンチエイジングにかなりの期待大!!!

期待通りに肌質が変化したので皆さんにも効果大だと思います。

にんにく姫 さん

トリプルパワー

いままでにんにく卵黄のサプリにお世話になっていたんですが、このサプリなら黒酢プラスにんにく卵黄でしかもそれ以外にEPA、DHAもあるのでお得度が非常に高いです!

まわりの黒酢に比べて値段は高いですが、それ以上の効果があるので私は個人的には満足です。

山田氏 さん

アスリートにもOK牧場!

アスリートにとって筋肉などの肉体維持と疲労回復はのどから手が出るほどほしいものなんです。

こんな身近なサプリで簡単に手に入るとは思っていませんでした。

これからも飲んでがんばります~。

ねずみ後輩 さん

にんにくと卵黄もはいっている!

黒酢ダイエット以外にもにんにくと卵黄もプラスされているのが魅力的でしたね!!

だって一粒で黒酢とニンニク卵黄二つの効果を得られるんですから。

値段も周りのに比べて納得です。

たかひと さん

アミノ酸の量が多いから

ふつうの酢に比べてアミノ酸の量が多いのがこのサプリを始めようと思ったきっかけでした。
133倍もの量がるので脂肪燃焼もそれくらいの効果期待できるんだと思います。

実際私は効果があったのでよかったです。

半額体験できたのがきっかけになりました。

正子 さん

ダイエットに成功!

まさか自分が5キロもサプリでダイエットできるなんて思ってもいませんでした!

でも必須アミノ酸がたくさん含まれているのはもともと知っていたのでもしかしたら脂肪燃焼できるかと思っていたんですけど、とにかく結果が出て満足です。

徳子 さん

値段に負けた

やっぱ値段はかなり魅力的ですよね!!

だってふつうのサプリの2倍の値段の商品がトライアルで半額でできるんですから。

しかもなんか値段が高いと効果もあるからそれなりの値段だったり、原価が高いとかそういうことだと勝手に思っています…笑

とにかくやっぱり主婦はお得なものに弱いです。

kozue さん

黒酢徹底比較

黒酢サプリを種類で比較
もろみを配合しているもの、香醋で出来たもの、にんにくを配合しているもの…などで種類が分けられ、おすすめのサプリも違います。
黒酢サプリの価格比較
黒酢のサプリメントは他の健康食品と比べて非常に安く、1日で換算するとたったの50円前後。コストパフォーマンスが高いんです。
黒酢サプリの原材料比較
使用される黒酢でもっとも多いのは鹿児島県の伝統製法で作られたもの。もみ殻で発酵させたり、もろみを使用したり工夫してます。
黒酢にんにくサプリを比較
ソフトカプセルのサプリメントなら匂いもまったく気になりません。黒酢にんにくはダブルの効能でパワーをつけることができます。
もろみ黒酢のサプリを比較
もろみには黒酢の栄養分がぎゅっと凝縮されており、アミノ酸の含有量は原液の数十倍とも言われています。

黒酢ランキング

Profile

運営責任者

Hiromiさん

Hiromiさん40代・女性

大手通信会社勤務、近所に姉夫婦が住んでいる。彼氏はいるが、お互い結婚には無関心。

友人1

しのさん

しのさん40代・男性

管理人の同僚、部署も同じ。ちょっぴりメタボな温厚人。ダイエットの効能に期待。

友人2

れ-こネェ

れ-こネェ40代・女性

最近子供の手が離れて、健康オタクへなりつつある。レシピや料理法に興味津々。

友人3

浅井君

浅井君40代・男性

管理人の同級生で自営(本屋さん)。黒酢のサプリメントにはまってる。