目的別にサプリを選ぶ

さまざまな効能が黒酢にはありますが、どの効能に優れているかは商品によって異なります。ダイエット、美容、健康…など自分の目的に合わせて選びましょう。

黒酢は目的に合わせて選んで

黒酢にはさまざまな効能がありますが、商品によってどの効能に特に優れているかは変わってきます。

ですから、自分の目的に合わせて商品を選ぶということが大切です。

ダイエットをしたい

黒酢がダイエットに有効なのは必須アミノ酸9種類をすべて含んでいるから。

必須アミノ酸には脂肪の分解を促進する働きがあるのです。

おすすめは「黒酢革命」!

ですから、ダイエット目的ならばアミノ酸の配合量の多い黒酢を選ぶようにしましょう。

「生姜エキス」などダイエットに有効な成分をプラスして配合している商品ならさらに高い効果が期待できます。

オススメの商品は「黒酢革命」です。

美容と健康のため

黒酢は美容と健康に効果的ですが、その効能を特に重視するならば中国の香醋がいいでしょう。

アミノ酸の量は日本の黒酢の約3倍なので、美容と健康への効果もそれだけ高いのです。

おすすめは「やずやの香酢」!

血液をサラサラにする効果、脂肪燃焼効果、美肌効果、コレステロールの抑制といった効能にも優れています。

オススメの商品は「やずやの香醋」です。

冷え性に

冷え性の原因は血行が悪くなってしまっていること。

この状態で放っておくと、肩こり、肌のくすみ、むくみ、セルライトなどを招いてしまいます。

おすすめは「くろす美人」!

血流の改善にはアミノ酸たっぷりの黒酢がいいのですが、その中でも特にオススメなのは「くろす美人丸」という商品。

「唐辛子エキス」と「生姜エキス」と配合しているので体の隅々まで温めてくれます。

不規則な生活に

不規則な生活を送っている人には玄米黒酢がオススメ。

アミノ酸はもちろん、クエン酸、ビタミン、ミネラルなど私たちの体に必要な栄養素が豊富に含まれています。

おすすめは「玄米もろみ黒酢」!

血行促進や新陳代謝の促進、さらに、中性脂肪や悪玉コレステロールを下げる効能もあるので、成人病の予防にも効果的です。

オススメの商品はアミノ酸のバランスの特に優れた「玄米もろみ黒酢」です。

黒酢徹底比較

黒酢サプリを種類で比較
もろみを配合しているもの、香醋で出来たもの、にんにくを配合しているもの…などで種類が分けられ、おすすめのサプリも違います。
黒酢サプリの価格比較
黒酢のサプリメントは他の健康食品と比べて非常に安く、1日で換算するとたったの50円前後。コストパフォーマンスが高いんです。
黒酢サプリの原材料比較
使用される黒酢でもっとも多いのは鹿児島県の伝統製法で作られたもの。もみ殻で発酵させたり、もろみを使用したり工夫してます。
黒酢にんにくサプリを比較
ソフトカプセルのサプリメントなら匂いもまったく気になりません。黒酢にんにくはダブルの効能でパワーをつけることができます。
もろみ黒酢のサプリを比較
もろみには黒酢の栄養分がぎゅっと凝縮されており、アミノ酸の含有量は原液の数十倍とも言われています。

黒酢ランキング

Profile

運営責任者

Hiromiさん

Hiromiさん40代・女性

大手通信会社勤務、近所に姉夫婦が住んでいる。彼氏はいるが、お互い結婚には無関心。

友人1

しのさん

しのさん40代・男性

管理人の同僚、部署も同じ。ちょっぴりメタボな温厚人。ダイエットの効能に期待。

友人2

れ-こネェ

れ-こネェ40代・女性

最近子供の手が離れて、健康オタクへなりつつある。レシピや料理法に興味津々。

友人3

浅井君

浅井君40代・男性

管理人の同級生で自営(本屋さん)。黒酢のサプリメントにはまってる。