黒酢にんにくサプリメントを比較

黒酢にんにくのサプリメントは匂いもまったく気にならず、ダブル効果でパワーをつけることができます。熟成された黒にんにくなら抗酸化力も大幅にアップしています。

黒酢にんにくのサプリメントを比較

匂いがまったく気になりません

黒酢サプリメントの中にはにんにくを含んでいるものもあります。

にんにくはサプリメントで摂取すれば、黒酢と同じく匂いがまったく気になりません。

ですから、誰かと会う前などにも匂いのことはまったく気にせず、黒酢とにんにくのダブル効果でパワーを付けることができます。

順位 写真 商品名 価格 特徴
1 サントリー
黒酢にんにく
1,512 青森のブランド種にんにく「福地ホワイト六片」を使用。これは食材としても非常に高級で、通常のにんにくよりも六片の一粒一粒が大きく、肉質がしまって独特の甘みがあり、栄養もぎっしりと詰まっています。
2 花菜 三黒の美酢 1,480 使用している材料は全て宮崎県綾町産という一括管理。黒酢にんにくには珍しいレシチンが凝縮された黒卵黄油を使用し、特許製法で作られたソフトカプセルはDHAやEPAなどを配合したこだわりの逸品。
3 健康家族 熟成黒酢にんにく 2,100 宮崎県産の有機にんにくを使用。青森県産の5倍、中国産の8倍のGSAC(元気成分)を含み、鹿児島産の発芽玄米から作られた黒酢はGABAが豊富で必須アミノ酸全9種を全てカバーしています。
4 エルフラップ
熟成黒にんにく・もろみ
1,680 青森県田子町産の「福地ホワイト六片種」を使った高品質の黒にんにくを使用。黒酢はアミノ酸やペプチドが普通の黒酢(もろみ)よりも豊富な鹿児島県霧島市産です。
5 奈田利亭
にんにく黒酢烏骨鶏卵黄油
3,000 青森県田子のにんにく村で作られたホワイト6片です。にんにくに含まれる滋養成分のスコルジニン、アリシンを損なわないよう生のにんにくを濃縮。吸収しやすいエキスとなっています。

黒にんにくタイプは格段にパワーアップ

ここで紹介しているものの中には、通常のにんにくではない黒にんにくというものを使用しているものもあります。

この黒にんにくとは通常のにんにくを数週間から1ヶ月程度熟成させて黒くなったものですが、

変わるのは色だけでなく、その効果も段違いにパワーアップしています。

大きな抗酸化力効果

熟成によって生成された「S-アリルシステイン」によって大きな抗酸化力が生み出され、

動脈硬化の予防や改善、悪玉コレステロールの減少などに効果を発揮します。

黒酢徹底比較

黒酢サプリを種類で比較
もろみを配合しているもの、香醋で出来たもの、にんにくを配合しているもの…などで種類が分けられ、おすすめのサプリも違います。
黒酢サプリの価格比較
黒酢のサプリメントは他の健康食品と比べて非常に安く、1日で換算するとたったの50円前後。コストパフォーマンスが高いんです。
黒酢サプリの原材料比較
使用される黒酢でもっとも多いのは鹿児島県の伝統製法で作られたもの。もみ殻で発酵させたり、もろみを使用したり工夫してます。
黒酢にんにくサプリを比較
ソフトカプセルのサプリメントなら匂いもまったく気になりません。黒酢にんにくはダブルの効能でパワーをつけることができます。
もろみ黒酢のサプリを比較
もろみには黒酢の栄養分がぎゅっと凝縮されており、アミノ酸の含有量は原液の数十倍とも言われています。

黒酢ランキング

Profile

運営責任者

Hiromiさん

Hiromiさん40代・女性

大手通信会社勤務、近所に姉夫婦が住んでいる。彼氏はいるが、お互い結婚には無関心。

友人1

しのさん

しのさん40代・男性

管理人の同僚、部署も同じ。ちょっぴりメタボな温厚人。ダイエットの効能に期待。

友人2

れ-こネェ

れ-こネェ40代・女性

最近子供の手が離れて、健康オタクへなりつつある。レシピや料理法に興味津々。

友人3

浅井君

浅井君40代・男性

管理人の同級生で自営(本屋さん)。黒酢のサプリメントにはまってる。